2011年12月30日

私が笑いながら稼いでいる方法、それは「せどり」

私が笑いながら稼いでいる方法、それは「せどり」

ハイパーせどりマニュアル 書籍・雑誌・ゲームソフト・CD・DVD等各種仕入れと転売対応(初回限定版)
「せどり」 という言葉は始めて聞いた訳じゃないでしょう。

念のため、簡単に説明させていただきますが、
せどりとは、古本・CD・DVD・ゲームなどを相場より安く仕入れて、
インターネットを使い、高く売る行為です。

以前から、「せどり」は存在しておりました。

3.11震災後の不安もあってか、昨今の不況の夜明けはなかなか遠く、
副業やお小遣い稼ぎだけでなく、専業としての「せどり」業が注目されてきています。

稼ぐ系雑誌のみならず、TVゴールデンタイムの情報番組でも「せどり」が
取り上げられ、興味を持つ人が増えてきています。

また、さまざまな機器の利便向上もあって、
旧体制の目利きができる人じゃないとできない「せどり」は
過去のものとなり、新規に始める人にとっては参入障壁が低くなりました。

いざ始めようと思っても右も左もわからない・・・
初期投資の資金がない・・・
始めてみたのはいいけど、TVのように上手く稼げない・・・


このような悩みが聞こえてくるたびに私はとても複雑な気持ちになります。

私自身も、我武者羅に壁に何度もぶつかりながら試行錯誤し、
何度も痛い思いをしたからこそわかるあなたの悩み。

一方、気付いてしまえば、実はせどりってそんなに難しくないという事。

私は笑いながらやってますから。

正しい方法を知って、それをしっかり身に付けるだけで、
あとはすらすら笑ってやるものなはずなのに。

そしてせどりは借金をしてまで、資金投入して始めるものでもないんです。

そんな大げさに身構えるものではないのです。

その両面が今だからこそ理解出来るので、複雑な気持ちになるのです。

そんな私だからこそ、

「『せどり』というのはどうやら稼げるらしいから始めてみようかなぁ〜」

と好奇心に満ち溢れているあなたの願いも、

「あと毎月5万円、安定して手にすることが出来たなら・・・」

と渇望しているあなたの願いも

「10万円まで行ったけど頭打ち感があるなぁ〜」

と現状打破したい!というあなたの願いも私は叶えてあげられるのです。

正しく始めて、しっかり基本を身に付けながらスタートし、
正しい仕事の拡張をしていくだけで、あなたの願いは叶うのです。

「えっ、今さら、せどりかよっ?」

と思ったあなたでもちょっとお時間さいて、読み進めてください。
ハイパーせどりマニュアル 書籍・雑誌・ゲームソフト・CD・DVD等各種仕入れと転売対応(初回限定版)


せどり塾
厚生書店
1円が相場の古本を2000円で売る
posted by 最強せどり at 07:55| 福井 ☁| せどりツールでせどりを始める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。